catch-img

用賀,庭と緑のタウンハウスのリノベーション(デッキバルコニー付き)

世田谷区用賀。広い専用のお庭とデッキバルコニーが独り占めできる庭と緑のタウンハウスのご紹介。

用賀,庭と緑のタウンハウスのリノベーション(デッキバルコニー付き)【賃貸/SOHO可】


都内ではほとんど見られなくなったタウンハウスですが、広い敷地内には分譲で建てられた30ほどの建物が連棟式に建てられています。

また、神社と学校が隣接しているために多くの緑が建物周辺を取り囲み、都内とは思えない自然と開放的な雰囲気が感じられる希少なロケーションです。

石畳と芝がいい雰囲気の敷地内の通路。

竣工から50年以上が経過した昭和モダンなタウンハウスでどことなく米軍住宅のような感じの風貌。

角地に建つ今回の物件は2021/12にフルスケルトンからリノベーションされています。

間取りは3LDKで総面積は72.42㎡。1階にLDKとバスルーム、トイレ。2階に寝室になる3室が配置されていて、2人暮らしからファミリーで利用するに十分な広さがあります。

最大の魅力は何といっても広い専用庭。


充分な広さがあるので、ガーデニングやコロナ禍で流行った自家菜園など思いのままでお使いいただけます。

また、今回のリノベーションでは贅沢な濡れ縁代わりのデッキバルコニーも作られており、ポカポカ陽気でごろりと寝ころびながらのシチュエーションも出てくることでしょう!

バスルームとエアコンは比較的新しいため既存物を残していますが、ほぼ設備も刷新しているため気持ちよく使用開始がいただけます。

まだウィズコロナ段階ですので、リモートワークを想定した広くて心地よい間取りと何より自然を感じながらのシチュエーションはSOHO利用者も含めかなり理想的だと思います。

東急田園都市線の用賀駅からは徒歩5分ほど。駅周辺はスーパーや商店、飲食店など充実してますし、砧公園も近いロケーションは豊かさを実感させてくれると思います。

2022年からの新たなライフスタイルに是非おすすめさせていただきたい物件です!


募集条件などの物件詳細はこちらのジョイライフスタイル物件検索サイトからご確認ください!

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ