catch-img

大型犬やペット2匹以上・多頭飼育ができる賃貸物件特集 Part2

以前にご紹介いたしました「大型犬やペット2匹以上・多頭飼育ができる賃貸物件特集 」ですが、お問い合わせも多く、今回は第2弾としてご紹介してまいりたいと思います。


ペットを飼育している人にとっての賃貸物件でのお引越しは本当に大変だと思います。

特に大型犬や複数匹を飼育している方々の引っ越し先として同様な条件を満たしている物件って本当に少ないのです。

今のお住まい手狭になってしまっていて広いお家に住み替えたい、また、解約日程が決まってしまっている、など次の物件が見つからないと下手をすると路頭に迷ってしまう可能性すらあります。


そんな悩みも解決できる、愛犬家必見デザイナーズ物件を今回もご紹介してまいります。


お引越しを考えているペット愛好家の方を始め、これからペットを飼おうと思っている方も是非ご参考に頂ければと思います。




明大前,大型犬2匹と暮らせる愛犬家必見デザイナーズ


場所は、渋谷、新宿いずれにもアクセス便利な「明大前」駅利用。
商店街を抜けたあたりの落ち着いた住宅街に当物件は建てられています。


小型犬はもちろんのこと大型犬も2匹まで飼育がいただける賃貸ではとても稀少な当物件ですが、事務所利用もいただけるなどペットと一緒に充実したライフスタイルを送っていただけると思います。





アトリエに大型バイクのガレージに!!多様なミニマルライフを過ごせるデザイナーズ長屋


小田急線の千歳船橋駅利用、世田谷区経堂に建つ長屋式のデザイナーズ集合住宅です。
ブロックが積み重なった外観からして特徴的な当物件は、3階建て総戸数7戸の住戸で構成されています。


各室が2層から3層建てとなっていて1室ごとはとてもコンパクトな造りになっているのですが、特に1階部分のガレージにもなるモルタル仕上げの空間はペット専用空間にしても良いほど。


小型犬または飼育が2匹まで可能です。





新江古田,ペット達と住まうオープンキッチン付きのデザインリノベーション空間


練馬区豊玉北、都営大江戸線の新江古田駅から徒歩9分ほどの場所に建つ4階建ての集合住宅をまるごとリノベーションした賃貸物件。


総戸数が30戸弱、エレベーターのない4階建ての建物は、多くの部屋にオープンキッチンのある47㎡強の1LDKタイプのお部屋で構成されています。


周辺には緑の多い公園も有り、ワンちゃんのお散歩に最適。
1階のお部屋のみ、専用庭がついているのでワンちゃん達も喜んでくれそうです。


ペットの飼育は小型犬・ともに2匹までご相談可能というペット愛好家には嬉しい物件です。





「カリフォルニア DIY」をコンセプトに暮らしをクリエイトできるリノベーション空間


アウトドア、ファッション、デザインなど数々の趣味、カルチャーを活かしたライフスタイルを提案する”カリフォルニア工務店“が一棟まるごとデザイン監修した賃貸物件。


世田谷区南烏山、京王線の「芦花公園」駅から徒歩4分ほどの生活にも便利な場所に位置しています。


オープンキッチンのある40㎡弱ほどの室内は仕切りを設けず広いワンルームとして造られています。
屋上のフリースペースでは、読書や会話を楽しめるようにテーブルやベンチを設置。また、入居者がDIYを楽しめるように工具を常設しています。


ペット飼育は、 小型犬または2匹までご相談可能です。





石川台,高台からの気持ち良い眺望を得られる充実のファミリー対応の3LDKリノベーション


五反田駅までドア・トゥ・ドアで10分強ほど、東急池上線の「石川台」駅、「洗足池」駅利用可能なファミリー向けの集合住宅。
閑静な住宅地の高台に建つ1995年築の企業の社宅をシンプルかつ居心地の良い空間にデザインリノベーションをしています。


物件の特徴は、元々社宅であった物件だけに、3LDKとデザイナーズ系の物件としては珍しく広い間取りと家族が満足して過ごせる制約の少ない使用法。


ピアノなど楽器の利用も頂けますし、ペットは小型犬や飼育も可能で、に関してのみ2匹まで飼育可能になっています。






大型犬と戸建て感覚で住まうルーフバルコニー付きのデザイナーズガレージハウス


大田区上池台。東京の車移動の大動脈の一つ、環状7号線至近でありながら閑静な住宅地という立地に建つテラスハウススタイルのデザイナーズ物件です。


全戸数3戸の当物件、戸建て感覚で住めるデザイナーズにはめずらしいテラスハウスタイプなのですが、その特徴は、住戸直結のビルトインガレージを備えた広いスキップフロアの空間という事。


専用駐車場が付いていて、大型犬と住めるというは大きなポイントです。複数匹の飼育もご相談可能です。

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ