catch-img

白金台,都会のオアシスで緑に囲まれて暮らす心地よいヴィンテージ空間【賃貸/無料駐車場付き】※当物件の募集は終了いたしました

港区白金台。緑も多く残る都会のオアシスのような場所に建つレトロなマンション一室の賃貸物件です。専用の駐車場と倉庫も無料で付いてきます。

港区白金台。緑も多く残る都会のオアシスのような場所に1962年に建てられた分譲マンションの一室のご紹介です。

2棟からなる建物は、緑の樹木が並ぶ敷地内に懐かしく情緒ある団地のような佇まい。管理も良く行き届いており、住民の方々の愛着が見て感じられます。

階段上った3階(エレベーターは無し)にある当室は、総面積65.39㎡と広めの2LDKプランで、オーナーさんご家族2世代がお住まいになられた後、書斎として使われていました。

2024年2月に、給湯・キッチンコンロ交換等のリフォームを施しています。

キッチン

和室

現在、リビングと隣室はつなげてワンフロア使いができるようにしていますが、ご入居者様でアコーディオンカーテンやその他ご改装もオーナーさんの事前承諾でご相談いただけます。

浴室

バルコニー

なお、当物件では屋根付きの駐車場が無料でご利用いただけますし、その裏にはタイヤや大きな荷物を収納できる倉庫もご使用いただけます。

右側の駐車スペースです(ハイルーフ車は入庫できません)

専用トランクルーム

都心部好立地で専用の駐車場と倉庫が無料で付いてくるのは、お得感があると思います。

閑静な場所ながら、白金台の駅までは徒歩4分ほどですし、近くにはドンキホーテ白金台店などもあってとても便利です。


都会のオアシス、白金台でお好みのカスタムをお楽しみください!


当物件のお問い合わせは、こちらのリンク先からお問い合わせください


人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ