catch-img

白金台,SOHOにアトリエに!!お好みのカスタムを楽しめるDIY可能なヴィンテージ空間

SOHOに!アトリエに!!
港区白金台。緑も多く残る都会のオアシスのような場所に建つレトロなマンション一室のDIY可能な賃貸物件です。

白金台DIY外観


総面積65.39㎡と広めの2LDKプランで、オーナーさんの事前承諾で自由度も高い改装がご相談可能です。
専用の駐車場と倉庫も無料で付いてきます。


白金台DIY内観

2棟からなる建物は、緑の樹木が並ぶ敷地内に懐かしく情緒ある団地のような佇まい。管理も良く行き届いており、住民の方々の愛着が見て感じられます。

外観と駐車場

階段上った3階(エレベーターは無し)にある当室は、総面積65.39㎡と広めの2LDKプランで、オーナーさんご家族2世代がお住まいになられた後、書斎として使われていました。

キッチン内観

20年ほど前に1度キッチン等の水回りや間取りの変更(3LDKから2LDKに)などのリフォームはされていますが、それ以降は現在の状態のままとなり、このほどDIY可能な現状引渡しでの賃貸募集となりました。

白金台DIY内観

改装できる範囲は、事前にオーナーさんの承諾は必要になりますが、床を張ったり、壁に塗装をしたり、押し入れを解体したり、棚を作ったり等、事前承諾の上、自由度も高い改装がご相談可能です。

了承がとれれば退去時の原状回復もご不要となります。

白金台DIY内観

そして、当室のメリットとしてご用途のほうも周囲に迷惑が係らない範囲内で、アトリエやSOHOオフィスとして使われることもご相談可能になっていること!

無料駐車場付き

専用の駐車場と倉庫も無料で付いてきますので、使い方の幅も広がると思います。

眺め

閑静な場所ながら、白金台の駅までは徒歩4分ほどですし、近くにはドンキホーテ白金台店などもあってとても便利です。

バルコニー

都会のオアシス、白金台でお好みのカスタムをお楽しみください!

間取り図

詳しい募集条件はこちらからどうぞ!!

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ