2018/07の記事まとめ


リノベーション賃貸のメリットとデメリットについて

デザインされたリノベーション。 賃貸する上でも益々注目されてきているカテゴリーの物件になります。 今回は、このようなリノベーションされて貸しに出されているリノベーション賃貸物件について、特にメリットとデメリットを中心にお話ししたいと思います。

記事を見る

愛着あるマイホームのご売却

ジョイライフスタイルでは、 「愛着を持って大切に手を掛けてこられたお家」 「建築家の方とご一緒にこだわり抜いて建てたお家」 「コーポラティブハウス」「ヴィンテージマンション」等、 お住まいになられていた大切なお家のご売却をお手伝いさせて頂きます。

記事を見る

専用庭付きのデザイナーズ、リノベーションの賃貸住宅

ガーデニングを楽しんだり、アウトドアリビングとして活用したり、生活の幅が広がる専用庭。 バルコニーやテラスなどの専用の外部スペースを設ける物件が多いデザイナーズ物件ですが、今回は、特にお庭があるスペシャリティな物件を集めてみました。

記事を見る

リノベーション済みのデザイナーズ中古マンション

すっかり定着したリノベーションですが、分譲の中古マンションを買って自分好みにリノベするのも良いですが、すでにリノベ済みのものを購入するのも大いにアリだと思います。 今回は、素敵な家具で統一されたリノベ済み中古マンションをご紹介いたします。

記事を見る


SOHOは建築家が設計した本物の物件を使いたい!

ジョイライフスタイルでは主に建築家の方々が設計された住宅、集合住宅をご紹介していますが、では何故に建築家設計の物件をお薦めするのか? 今回は「SOHOは建築家が設計した本物の物件を使いたい!」 と銘打ってその理由をお話ししてみたいと思います。

記事を見る

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ