2018/04の記事まとめ

東京のコンクリート打ちっ放しのデザイナーズ賃貸マンションまとめ(2)

今回は以前にご紹介をさせていただきました東京のコンクリート打ちっ放しのデザイナーズ賃貸マンションまとめ(1)に続き、第2弾をお届けいたします。 コンクリート打ちっぱなし特有のメリット、デメリットを理解したうえでご自身のライフスタイルと照らし合わせて物件選びの際のご参考にしていただければと思います。

記事を見る

レインボーブリッジが見える賃貸物件

東京タワーと並び、東京を代表するシンボルでもあるレインボーブリッジ。 今回は、ジョイライフスタイルでご紹介している賃貸物件の中から、 「レインボーブリッジが見える部屋」 についてご紹介してみたいと思います。

記事を見る





渋谷区でSOHOスタイルで事務所利用ができるデザイナーズ賃貸マンション

恵比寿や原宿など大人から若年層まで多くの人たちの幅広い要望に応える渋谷区では、港区同様にデザインやメディアなどのお仕事に携わる人たちのオフィスやワークスペース、そして住まいとなる物件も集まっている場所でもあります。 今回は、そのような方々のご要望にお応える渋谷区内のSOHOやオフィス物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る

港区でSOHOスタイルで事務所利用ができるデザイナーズ賃貸マンション

オシャレで流行最先端の人たちが集まる東京の中心でもある港区は、デザインやメディアなどのお仕事に携わる人たちのオフィスやワークスペース、そして住まいとなる物件も集まっている場所でもあります。 今回は、そのような方々のご要望にお応えるSOHOやオフィス物件をご紹介していきたいと思います。

記事を見る

人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ