2018/03の記事まとめ

大家さんへのご提案! "物件、空いていませんか~"

今回は大家さんへのご提案です! 物件や物件を取り巻く環境が良いにもかかわらず、建物や設備等が古くなってしまったことや周辺に新たな競合物件が出てきたことで空室がちになってしまった。 といった悩みを抱える大家さんにジョイライフスタイルが賃貸募集させて頂きます。

記事を見る

SOHO可能物件で出来ること

SOHO物件の魅力はなんといっても手軽にワークスペースが持てる、ということに他なりません。 では、SOHO可能物件では実際には何が出来るのか? 今回はジョイライフスタイルでこれまでにお取引を頂いたお客様の例を元にお話ししたいと思います。

記事を見る

SOHO可能とは。曖昧なSOHO利用問題をスッキリ解決!

SOHO可能とは何なのでしょう?SOHO利用=住居兼事務所利用が可能なんだなというのは何となくわかるのですが、事務所とはどの程度までのことを言うのだろう、、 今回はSOHOのあいまいな理由を解きほぐし納得のSOHO利用をする為のお話です。

記事を見る

賃貸物件でのIHコンロとガスコンロ考

デザイナーズマンションでは特にワンルームや1Kの間取りではここのところIHコンロ1口といった物件が多くなったように思えます。 今回は、IHコンロの特徴を認識したうえで、困らない引っ越し・移転ができるようなお話しをしてみたいと思います。

記事を見る



契約時、契約前の注意点-SOHO・オフィス・住居共通

特に退去するときにおいて契約書を良く見ていなかった事からトラブルになったりする事が出てきます。 そういった事が無いように今回はその中でも特にチェックしておきたい箇所についてお話ししたいと思います。 ご契約時のご参考に頂けましたら幸いです。

記事を見る




人気記事ランキング

企業情報

タグ

アーカイブ